雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社庶務全般 ・役員の書類整理、ファイリング ・申請書等の提出、書類の管理 ・事務消耗品の管理、申請、発注 ・印刷物管理、申請、発注 ・電話対応、来客のお茶出し、庶務雑務他 ・勤怠管理、連絡 ・管理部門への書類引き渡し ・郵便局へ郵便出し ・小口現金管理変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県入間市中神918−1 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・きれい好きで几帳面な方に向いているお仕事です。・事前連絡の上、応募書類を送付してください。 書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。・紹介連絡:平日18:00まで可(昼休み可) |
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